実父から言われた


『うちにも相手のとこにも

本来子供はできない運命だった』


『上の子も下の子もできたことが奇跡』


『⭕️⭕️のおかげ』














上の子のは

私が不妊治療頑張った末の奇跡だよ


下の子は

本当に偶然の奇跡だよ














神様が授けてくれた系















いやいやいやいやいやいやいやいやいや















努力もしたのよ

もちろん奇跡には変わらないけど














私の頑張りは?笑














うちは信仰してるからさ

私も結婚前までしてたけど





信仰から離れた今

そんなこと言われたら

なんか自分の頑張り全部否定されたように

聞こえるわ













じゃあさ

今この大変な現状は?









私のせいなんでしょ?







信仰頑張ってたのに

不幸だよ?








それはどう説明すんの?









信仰してたら

いいことあったら信仰してたおかげ









悪いことあったら自分のせい

















怖いわマジで









お布施するお金あるなら

孫のために貯金してくれと

思ってしまうわ




















イベントバナー

 


めっちゃ喜んで遊んでる😆


安いのに造りがしっかりしてていいよ

プールするときに使ってる


これで自分で登って手洗いしてくれるようになった


履かせやすいしカラーも可愛い

リピしまくり


オールインワン!

私は緑の方使ってる!


子供が楽しそうに遊んでる!安い!


折りたためるから

定期でジャングルジムと入れ替えて遊んでる


段差が低いベビーゲート

おすすめー!


好きすぎてサイズアップ買い直した

伸びるし着せやすい

下の子も買う