写真と動画の移行以外は
全て無事に完了しました‼️



購入していたケースも付けてみました💕

↓このモーブって色です!

片手で持ってると疲れる重さなので
リングかベルトは必須かなという印象。


期待していたカメラ📷ですが
まず広角レンズ
寝てる🐶ちゃんで比較してみよう❣️

同じ場所から
上:広角(0.5x)
中:標準(1.0w)
下:望遠(3.0x)

広角は十分すぎるほど全体が映ります!
そしてズームにしても画像が綺麗💕





そしてもう一つ気になっていた
マクロレンズ(接写)

上:iPhone8
下:iPhone13pro

同じ位置から同じものを撮影して
この違いびっくり‼️すんごー!





あと
動画撮影シネマティックモード
一応紹介しておくね!



自動でピントが移動してるね‼️
本当iPhone一つでプロ並みの動画撮影が
できるようになっちゃったねー💦




こんな感じでした照れ
多分他にも便利な機能とかあるっぽいけど
とりあえずはいつも通りに
使えてるので一安心です❣️




UQからの乗り換えでしたが
ショップには行かず、
全てスマホ上で完結したので
コロナ禍ならではの乗り換えだったかな
と思いますおねがい




手順もとても簡単だったから
またまとめてみようかなぁと思います✨








楽天モバイル