この記事で購入したよー!

って紹介した服が




早くも3つ届きましたおねがい
\\じゃじゃーん!//




まずこちら
サラッとしたとっても軽いVネック

ちなみに、透けます!
インナーは考えなきゃだなぁ。
シワはできそうな素材。


次はこちら

私はベージュを購入
こちらは少し重めの生地で
ストンとしたシルエットになります。

こちらは生地がしっかりしていて
透けませんでした。
こちらもシワはできそうな素材。

フレアスリーブが二の腕を
カバーしてくれました。

3つ目はこちら

私はネイビーを購入
こちは生地が薄め、
ストンとしたシルエット
シワができない素材でした。

薄い割には透けなかったので良かったです!
ただ独特な匂いが付いていました。
洗濯して落ちたらいいな💦

外も出れるけど、
部屋着かなぁ‥検診ぐらいならいいかな。
下にはマタニティレギンス履いてます。

マタニティレギンスは
こちらのロング丈を使用

こんな感じでしたー!!


あとはこちらが届いたらまたレポしますウインク