昨日頑張って作った

具沢山シチュー



・玉ねぎ

・人参

・さつまいも

・じゃがいも

・まいたけ

・ほうれん草

・ウィンナー

・ベーコン


たくさん入れました❣️





うちは

シチューはルーは使わなくて


①バターで材料炒めて

②牛乳入れて煮込んで

③コンソメ入れて

④とろみがつくまで小麦粉入れる

⑤塩胡椒しておしまい



って感じで作ってます。





ちなみに、

コストコで人気の水餃子

初めて買ったんだけど


↓これね



さすが人気なだけあって

めちゃくちゃ美味かった❣️



茹でても焼いてもいいんだよー❣️

これは茹でたんだかど

ぷりぷりで美味しかった🤤💕



一口サイズで食べやすい♬


これはまたリピート確定しました❣️

スープに入れてもいいしね!


おすすめします😊✨




主人は

温泉卵作りにハマってて

コストコで買った大量の卵で

温泉卵作ってくれてます😍



上手に作るよね🤤💕






明日は

卵胞チェック❣️



明後日ぐらいには

いよいよ人工授精4回目です✨









がんばるぞー❣️









↓こーゆう

可愛くて心が踊るモノに囲まれて

過ごしたいなぁ


一輪挿しほしくて、

ずっと探してる



仕事辞めたら金髪にして

好きな服着てってやりたい。