また始まったねー!
楽天お買い物マラソン

さてさて、
定期で購入しているもの
また買いますかなー。

私の家はクリスタルガイザー↓
2ヶ月に1度48本入を購入してる

あとはねー、今狙ってるコレ!
炭酸入浴剤
めちゃくちゃ口コミ良くて。
ただ値段が高いからねー、
出来ればプレゼントで欲しい←笑


ちなみに、
今使ってる入浴剤は
汗かきエステと、

温めぐり系のやつ
これがね、意外と良くて!
日替わりで色々使えて
お風呂タイムがかなりリフレッシュできる❗


あとは、
前に飲んでて何度も紹介した
サジーね!
また飲むことにしたよー!
今度改めて紹介するね✨
妊活にもいいから気になったら
試してみてね🎶




お買い物マラソンで
賢くお買い物しよー🤗❤






↓購入予定品
肌に優しい保湿マスク


カヌレ好きなら1度食すべきカヌレ


かなり暖かくて良かったら
リピート!洗い換え用レッグウォーマー


最近ハマってるそば茶

箱買いしてるお菓子
芋系といえばこのお菓子がイチオシ