基礎化粧品のご質問を沢山いただきましたので、

以前ご紹介したリアボーテに関して

リブログします😊

 

 

 

 

リアボーテシリーズは

サロン取り扱い化粧品なので、

本来であればサロンでお肌の状態を確認した上で

購入した方が良いのですが・・・

 

私は結婚式を挙げる前に

サロンでリアボーテのヒト幹細胞エステを受けていましたが

結婚式が終わってからは

リアボーテの基礎化粧品を使うのみで

エステは通っていません。

 

ホームケアのみでも

リアボーテの基礎化粧品が美肌に導いてくれる

実感をしているので

オススメしています。

 

というのも、

お肌に悩みがある方は

人前で素肌を見せることに抵抗があると思うから。

私も凄く抵抗があったし、

サロンのお姉さんは大概が

今まで肌悩みなさそうな美肌さんばっかりだから。

 

そんな中トラブル肌を晒すのって

すごく辛い事なんですよね。

 

なので、

ホームケアで美肌に導いてくれる

リアボーテを使うことで

お肌を整えて

整って人前でも素肌を見せられるようになってから

エステでさらに磨きをかけるって

流れもいいと思うんです。

 

まずはサロン、

それができたら一番いいですが

それができない人のためにも・・・

オススメします。

 

私は肌悩みに苦しんできたので

本当に色々試してきて

リアボーテにたどり着いたので

信じて頂いて大丈夫です😊✨️

 

 

 

⇓使用方法⇓※

(リアボーテにもメイク落としはありますが、私はDUOを使用しています)

 

①DUOクレンジング

バームをゆっくりなじませながら、メイク汚れを浮かします。

※湯船で温まって、毛穴が開いた状態で使用するのがお勧め!

洗い流す時は、少しずつ乳化させながら流す事!大事です!

 

②洗顔料と炭酸美容液

 

美容成分でできた洗顔料を、炭酸美容液で泡だてて使います。
優しくマッサージしてから炭酸パックをして水で(お湯は駄目!ぬるま湯まで)流すと
もう毛穴がキュッとなります。かなり即効性を感じます。

※私は泡泡のまましばらく放置、炭酸パックを楽しんだ後に流しています。

朝は泡泡で洗って流す、夜はパックして流すって感じです。

毛穴の引き締まり具合は毎回本当に驚きます。

 

 

③化粧水

まず浸透力が高いのでこれだけでもお肌が相当潤います。

肌が化粧水を吸い込んでいる感覚は本当気持ちいいです。

沢山化粧水使ってきましたが、この使用感に勝てる化粧水は他にない!

 

 

④美容液と炭酸美容液

 

美容液を炭酸美容液で泡だてて
お肌にプッシュします。これがシャワシャワして気持ちいいのと

炭酸美容液のおかげで肌が引き締まる感覚があります。

※これにプラセンタを使用するのがスペシャルケアです。

⇓プラセンタ美容液はこちら⇓

※お肌のモチモチ感が凄い、剥き卵みたいになれます。

 

 

⑤保湿クリーム

ベタつかないのにちゃんと蓋をしてくれるとても優秀なクリームです。

全てのケアにしっかり蓋をしてくれるので、

翌朝の肌に感動します。本当に味わって頂きたい。

 


さらにここに、赤みを押さえるために

⑥グランスキン エンパイヤ

※ネットでは販売していないようでした・・・

⇓こんな見た目です。乳白色のクリームで伸びがよく、パール一粒で

顔の赤みが気になる所に塗布しています。

 

 

こんな感じです。

余裕が出来たら動画も撮りたいなと思っています。

お肌にお悩みの方の力になれたら嬉しいです。

 

⇓見にくいけど私の肌です。

image