繰り返し使えるジップロック的なやつ!

『スタッシャー』

stasher スタッシャー シリコン製保存容器 Lサイズ ハーフガロン 26×21×1.7cm 耐熱 耐冷 ピュアシリコン使用 保存袋 ジップロック HALF GALLON 湯せん お弁当 エコ活 脱プラ プラスチックフリー マスクケース 小物入れ オシャレ

 

ジップロックで何かをつけ置きした後

洗っても再度使うの気が引けて

捨ててたんだよな~💦

 

これならシリコン素材だし、

においもつきにくそうだし・・・

何度でも洗って使えるのがめちゃくちゃ経済的😍💕

 

調べてみたら

蒸す・焼く・温める・冷凍する

って色んな使い方できるみたい✨️万能すぎる!

↓ゆでてる!!!

 

色も豊富で可愛い💕黒もあったよ!

 

 

 

 

あ、こんなポーチみたいな使い方もできるのか✨️

洗えるし衛生的~😍

 

 

 

マチ付きもある!

揉み込み系の料理で活躍しそう✨️

 

 

一番大きいLサイズは野菜の保存によさそう!

これでラップ無駄に使わなくて済むのでは??

 

 

絶対買う😍💕

私はマチつきと、Lサイズ、

ポーチ変わりにSサイズを買おうかな~✨️