かなり久々になってしまいました…

個人的なことでいろいろありすぎて、
あまり手をかけられない状態が続いていたのですが

3か月も間があいてしまうなんてダメダメですね(^-^;


今の状況がもう少し続いてしまうので、
とりあえずやめはしないけど大きな進展もできないかもしれません。


しかも、4月には熊本での地震もありましたね。
知り合いが熊本市内に住んでいるので、少し様子は聞いていました。
ひとまず無事であったので、安心しましたが…

いまだに余震もおおく、避難生活が続いている方々も多いようです。

また募金を熊本へ変更されている団体も多いようです。

私も考えましたが、ただやはりまだまだ東北の各地でも復興されていない地域も多いですし、
私はこれからも東北の支援のための募金を続けようと思っております。

ということで地道に続けていきます!



↑ヤフオク売り上げ

◎ 4月~6月 ◎
売  上     6300円
梱包材       0円
ヤフオク手数料   340円
-----------------------------
募金額      5960円




↑Amazon売り上げ

売   上     1310円
Amazon手数料    818円
FBA保管手数料    259円
--------------------------
募金額       233円

ということで、4月~6月の合計は6193円となり、全ての合計が22万6728円になりました☆



諸事情により、一旦、ご寄付の募集はストップさせていただきます。

販売並びに、募金の方は継続しますので、
再開した際には、またぜひよろしくお願いいたします☆