あっという間に夏が帰って、秋がストンとやってきた感がある今日この頃。
とっても過ごしやすくなりましたねぇ~。

夏は苦手なので、個人的にはとっても嬉しいです(笑)

さてさて。

この2か月は、半年から1年ぶんくらいあるんじゃないかという程の濃い日々を過ごしていたため、
報告を書かなきゃと思いつつ、なかなか書けませんでした…(←ただの言い訳)

ということで、2か月ぶん一気出しっ!
 

 

売  上     2800円
梱包材      000円
ヤフオク手数料   151円
-----------------------------
募金額      2649円


6/27と7/4の分は、すでに6月に計上済みなので、今回は入っていません。

ヤフオクもだいぶ入札が少なくなってきました。
なので、近々、新たなのを大量投入します!
準備はできてるんですけどねぇ~。なかなか出品ができなくて。
でも、がんばります☆
 

 

 

↑Amazonの販売履歴
 
売   上     37900円
Amazon手数料    18115円
FBA保管手数料    278円
--------------------------
募金額       1万9507円


ということで、7月と8月の合計は2万2156円で、合計募金額は19万3236円となりました☆

う~ん、あと一息で20万だったのに~。おいしいっ。
Amazonの手数料が、ほぼ半額取られてしまうのが大きいなぁ…。

それと、Amazonに出品しようと思ったCDや書籍で、出品をするとマイナスになってしまうものが結構多いことに気づきました。
それらは出品せずに保管しています。

Amazonの倉庫に送ってしまうと、送料もかかるし保管料もかかってしまうので、
ここは潔く、まとめてブックオフとかがベストなのかな?と考えているところです。


それではみなさま、今月もがんばっていきましょう☆


まだまだご寄附募集しておりますので、
ぜひよろしくお願いします☆


今後ともよろしくお願いします^^