キリがいいので、8月末までの経過報告をいたします☆


↑アマゾンの販売履歴


売上       5934円
アマゾン手数料  1284円
送料       984円
----------------------------
募金額      3666円
 


↑ヤフオクの販売履歴

売上       12,640円
送料       2387円
-送料      1780円
ヤフオク手数料  664円
-------------------------------
 募金額     10,196円

ヤフオクの送料は基本的には実費を頂いているのですが、
直近でご落札いただいたアジアンテーブルでのお取引において、
私の手違いで重さを間違えて表記していたのと、
さらにはこboonでは送ることができずヤマト便を利用したため【-1780円】となってしまいました…。

ご落札いただいた方が宮城県は塩釜の方だったので、追加料金はいただきませんでした。
  

ということで、現在の募金総額は13862円です。



2ヶ月で、1万円ちょっと。まだまだですね…というのも、
理由は私がなかなか出品できないということ!!

最初の内は、できるだけ自分でひと通りやりたいので、
忙しいとなかなかヤフオクのほうが出品できないんですよね…。

でも、ここからはガンガンいきますよ!

ってことで、先ほど30個ほど出品いたしました~(*´ω`*)


某音楽関係の方々からご寄付いただいた販促品や、
私がアメリカを旅していた時に買ったお土産の(余り?)、
さらには、フットマッサージャーという大物までっっっ!!!

もしお気に入りのものがありましたら、ぜひご入札ください☆


また、どしどしお品物のご寄付もお待ちしています!


CD、雑誌、DVD、本などだと出品がはやいです(笑)
要するに、アマゾンに出品できるものだと、手順が簡単なので、早いです(笑)



また近々、お友達の美人女医さんからご寄付いただいた洋服や、
オートバイ乗りの方からご寄付いただいたオートバイ関連の商品なども、
できるだけ早めに出品しまーす☆


あ、わらしべ募金のほうで最後の交換となったギターとアンプですが…

どうやら、評価が少ないうちに高額商品を出品するとアカウント停止になるらしいので
まだ出品していません。
評価が30個とか50個とかたまってから出品予定です☆


しばし、待たれぃ☆(^O^)/




さらに、お知らせてんこ盛りですが、


このプロジェクト用のステッカーを鋭意製作中です!
既にデザインは書いていただいたのですが、ステッカーを作ったことがないため、
デザインの入稿で躓いてます(^-^;)


このステッカーが出来上がったら、ヤフオクでの販売もしますし、
ご寄付いただいた方々には無料でプレゼントさせていただきますので、
よろしくお願いします(*^-^*)