発売中のオリスタに、毎年恒例のカウコンレポが掲載されています。

キンキ兄さんとの先輩後輩の絡みも載ってます。


セットリストが例年になくシンプルです。

毎年ユニットを越えたコラボが楽しみなカウコンですが、

今回は、基本マッチ先輩とのコラボ・・・

放送が無かったから、DVDなって欲しいと思ってたけど、

実質マッチコンな内容じゃ微妙だなぁ(←ごめんなさい)

いつか放送してくれないかなぁ。


カウコンレポと言えば、webのレポがアップになりました。

10日(土)12時更新です。

Vol.5まであります。

Vol.5は、続きのページがあるので、

全部で6ページあります。


キンキ兄さんにイジられるジャニーズWESTの部分は、

最後のVol.5の前半にあります。


これ、たしか去年、消えるのが早すぎて、

読めないまま終わったんですよね。

今年はちゃんと読めて良かった。



カウコンレポもう1つ!

KAT-TUNの京セラカウコンレポ

現在、3まで更新されています。

3に、バックのジュニアが紹介された部分が掲載されているのですが、

見学組の、かねこじ、丈、るーたんのことも書かれています!



全然関係ないですけど・・・・

ここ数日、羊コンで紹介されたドル誌の写真を調べるために、

あれこれ雑誌を引っ張り出していたら、

懐かしいテレビ誌が出てきたので、並べてみました。


ごくせん表紙のテレビ誌!
IMG_20150111_070355.jpg



照史くんのインタビューページに
IMG_20150111_070211-1.jpg
相方と一緒に出られたことが心強いし頑張れると書いてあります。



3年D組に合わせて、それぞれの3D(3つのD)が書かれているのですが、

照史くんの夢。「淳太と一緒にB.A.D.でデビュー」
IMG_20150111_070943.jpg

淳太くんの3Dは

Development(発展)、Destiny(運命)、Dance(ダンス)

さすが、インテリなお淳太さま。

カッコいいですねぇ。



ドル誌は基本解体しないし、

テレビ誌も表紙のものは、解体できないあたし。

山のような雑誌タワーに囲まれて

途方に暮れております・・・