二十歳と一匹関連の話の前に、

12時になったので、昨日の会見レポが、webにUPされました。

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!の会見レポもまだ消えてません。

この手のレポは、いつ公開されてたの?ってくらいに

あっという間に消えてることが多いので、

皆さん早めに保存ですよ。

新聞やWS画面である程度わかりましたが、

これで全員の役がわかりましたね。



今日のあほすきは、二十歳と一匹の番宣で

足立梨花ちゃんがゲストでした。



来週はあほすきの放送が無いから、

今日の出演だったのですね。


ドラマのシーンがたくさん流れました。

照史くんもちらっと映りました。


照史くんは菅田くんの幼馴染の役で、

ゲーム仲間と書かれていたので、

おそらく、自宅のシーンだけで、

災害救助訓練の場面などには、

出てこないですよね。


雑誌やテレビ誌で

理人(菅田くんの役名)の部屋で一緒にいる写真などを見ましたが、

今日映ったシーンも理人の部屋でじゃれ合っているシーンでした。


ドラマHP

http://www.nhk.or.jp/drama/hatachi/

照史くんの写真・・・残念だなぁ。


ドラマスタッフブログ

http://www.nhk.or.jp/drama-blog/4620/


7日に行われた菅田くん会見の動画

http://www2.nhk.or.jp/pr-movie/detail/index.cgi?id=08_0263#1267


7日の会見は、菅田くんと災害救助犬キューだけだったようです。


菅田くん番宣番組情報

1/17(土)

土曜スタジオパーク






昨日出掛けたついでに、ポストカードもらってきました。

ドラマHPのトップ画像と同じ、

理人とキューの写真です。


放送日と、出演者の名前が書かれています。

カッコいいポストカードです。





IMG_20150110_113256.jpg

他にも、ブラブラのフライヤー

もとの黙阿弥(裏が白い速報版)のフライヤーも貰ってきました。

文ちゃんのお写真も載ってるよー。


もとの黙阿弥の画像は、こちら

http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/filer/mokuami.php

新しいフライヤーが出来たら、↑ここの画像も変わると思われます。




あほすきは、大吾くんもちびりゅも頑張ってました。

りゅーちぇー可愛かったぁ!




で!今日のオーソレの話。


今日ゲストの陣内智則さんのツイート

https://twitter.com/jinnai_tomonori/status/553713687131746304


え?金内くん出るの? 急きょって書かれてるけど・・・


番組HPはこちら。

http://www.ktv.jp/ohsore/index.html