昨夜のうちに更新したかったのに、

すっかり寝てしまいました。

おはようございます。



まずは、あほすき緊急事態!


もともと重が日生のため、

今日の放送は、重はVTRで

かねこじ+大吾くんが出演予定でした。


ところが!昨夜!びっくりな情報が。


あほすき公式ツイート

https://twitter.com/nhk_ahosuki/status/553517438747176960



なんと、かねこじインフルエンザ!

金内くん、関ジャニズム初日見学行ってたやん!?

元気そうだったやん!?

初日の見学メンバーは、

金内くん、大橋くん、まとくん、末様

みんな大丈夫かな・・・



出演できるのが大吾くんだけになってしまったので

急きょ、ちびりゅが出演するそうです!


再び、あほすき公式ツイート

https://twitter.com/nhk_ahosuki/status/553519543675412480


うわぁ、どんな放送になるんでしょうか。

康二くんも金内くんも早く良くなりますように。



◆女性セブン



IMG_20150110_062936.jpg

確か女性セブンって、木曜日発売だったと思うけど、

今回は、1月6日(火)発売。

何度もコンビニ行ったり本屋さん行ったりしてたのに、

そのたびに、買うの忘れて、昨日やっと買ってきました。

ジャニーズWESTピンナップ&グラビア

すごくいいです!

430円しますが、これは、買って損はないです。

やっぱり、安定のばくさん、間違いないです。

嵐も載ってるし・・・山田EYEモードは、福士蒼汰くんだし。


次の号が、1/15(木)発売なので、まだ入れ替わらないですが、

女性週刊誌って、売り切れるのが早かったりするから

早めのチェックをお勧めします。

私も買いに行った本屋さんに残り3冊でした。



◆なにわ侍 団五郎一座 初日前日会見


東宝演劇部さんのツイート

https://twitter.com/toho_stage/status/553411032484306944



昨日、会見が行われたようです。

スポーツ新聞、全紙掲載されています。

関西で買える5紙は、横アリの時より小さめの記事ですが

中スポ(&トウチュウ)が結構大きく載っています!

(ズムサタ5:53の画面で確認できます)


神ちゃんがぶっこんだ発言したもんだから、

見出しが全部神ちゃんです。

新聞まとめは、ともとものツイートでどうぞ。



日刊スポーツ サタジャニは、岸ゆ!

次回は、翼。


読売新聞popstyle編集部さんのツイート

https://twitter.com/popstyle_yomi/status/553500804334628864

このツイートの他に5つ書いてくださっています。


TVfanさんツイート

https://twitter.com/tvfan_tw/status/553417031983591424

TVfanさんもいくつか書いてくださっています。


WSもチェック

今日は、めざど、ズムサタで流れました。

WSもやっぱり神ちゃん(笑)

ズムサタは、横アリの映像も流れました。


めざど 6:31 CMはさんで、6:33

ズムサタ 5:53


今朝もトリプル録画中!
IMG_20150110_073929.jpg

あほすきオーソレ、濱ちゃんの住人十色など

今日も録画いっぱい。HDD編集頑張らねば。



粉もん協会さんが、城ホオーラスに行かれたそうで

Blogに書いてくださっています。

http://konamon-blog.doorblog.jp/archives/42185675.html