昨日は、お友達に誘ってもらって、

関ジャニズム!初日行ってきました。

楽しかったぁ!


関ジャニズムは、オーラスも入るので、

終わってからまとめたいと思います。


で、まだ全然書けてない、羊コンの続き。


メッセージ流れるところで、スクリーンに映し出される

ドル誌のお写真。

古い写真で、キャー可愛いっ!って人から、

今とあまり違和感ない写真の人まで、

色々だったのですが、

写真に出典が書かれていたので

手持ちのドル誌探してみました。



BADの2人が何故か、duetしか書かれてなかったのですが、

この写真は、覚えていたので、意外とあっさり見つかりました。

濱ちゃんは、Myojo2006年12月号と書かれていました。

その号には、何枚かの写真があったのですが、

これが、なぜか、どれもしっくりこない・・・・


うーん。違う気がする・・・

お友達にも見せて訊いてみたけど、

みんな、「そうそう!流星はこれだった!神ちゃんはこれだった!のんちゃんこれだった!

・・・と続いて最後に・・・濱ちゃん・・・・うーんこれだったかなぁ」

というお返事。


横アリの時に、ちゃんとメモって、

雑誌を調べておけば、城ホで答え合わせが出来たのに、

全公演終わってしまってから調べたので、

もう確認できません・・・・


この出典。

横アリ行った娘から、雑誌の写真の所に、

○○何月号、って書かれているから、って

教えてもらっていたので、メモ出来たのですが、

聞いてなかったら、気づいてなかったかも・・・



「この7人が出会ってジャニーズWESTを結成

そして今日、夢だった念願のファーストコンサート」

のテロップと共に

オカンに感謝を述べるところで

使われていた集合写真は、こちら↓



★銀テ。

今回の銀テは、裏面がメンバーカラーの7色ありました。

お友達が少し分けてくれました。ありがとう。




関ジュ時代の銀テ、集めてみました。