6日のMCで話が出た、

藤井家が並んでいたスポーツ新聞。


その時のMC

Yahoo!ニュースや、新聞にも大きく載せてもらってた、話から


桐「藤井家並んで載ってたやん!」

流「載ってましたねぇ」

重「お前んちのDNAどうなってるねん!」

流「あれはちょっとテンションあがったよね。親が写メ撮って送ってきたからね」




その新聞は、こちら。



これこれ!朝、新聞開いた瞬間、うおっ!って思いましたよぉ。


ジャニーズWESTの記事の上に、E-girlsのインタビュー記事。

Aya、れいちぇる、しゅうかれんの4人が

写真入りで載っていました。


しゅうかれん流星の3人が、同じ紙面に載ってるなんて

すごいことだよね!

そりゃ、ご両親も思わず写メるよね・・・。

ほんま藤井家のDNA・・・おそるべし。




今さらですが、1/5のWSまとめ

時間と、それぞれ映った映像。


おはようコール 5時44分

ええじゃないか 会見 ズンドコ

ペンライト紹介


6時39分 5時台と同じ映像


おは朝は、カウコンのみ


はやチャン 5時26分

ズンドコ、ええじゃないか、硝子の少年(映り込みの天才るーたん)


ZIP! 6時35分

一等賞、ええじゃないか、ペンライトの紹介、

メンバー紹介ラップの親方(バックの力士とも)、

山手線ゲームの風船(桐山)、

ズンドコ、会見


めざまし 5時51分

会見、ええじゃないか、スタンドトロッコ、

会見(横文字が苦手な濱ちゃん)、

ズンドコ


7時48分 

ええじゃないか、会見、ズンドコ


バードと、ワイスクは、カウコンのみ


ひるおび エンディング部分に映像のみ(criminal、ズンドコ)

エンディング直前のCM前と、テロップの流れるエンディングに映像。

だったのですが、CM前のところ編集で間違って消してしまった・・・・がーん。

くりみなるだったのに・・・





1/5は、カウコンやジャニワもちつき、キンキコンなどたくさんの

ジャニ関連映像がありました。

ZIP!の山口くん。ジャニーズ映像が終わった後、

「(ジャニーズは)回るし、飛ぶし、脱ぐし、大忙しだわ」

と話していました。




羊コンのレポ全然まとめられてないのに、

関ジャニズムに突入してしまう・・・

もう記憶が・・・