また、下書き記事がたまってきたぁ。

まとめてアップします。


まずは、土曜日。

クローバーの公開日でしたが、

「近キョリ恋愛」の来場者プレゼントがあるので、

お友達と、近キョリを見に行ってきました。



『近キョリ恋愛』スペシャル二層ステッカー


2014-11-04 04.30.31.jpg

ポストカードサイズのステッカーで、2層になっていて、

めくると、山Pと小松菜奈ちゃんのステッカーになっています。

まだめくっていません(^_^;)


映画の時間が中途半端だったので、

土曜日はこれだけで帰ったのですが・・・


土曜日から、味園ユニバースのサイトがリニューアル

新しいフライヤーなど、情報が公開になりました。

新しいフライヤーは、TOHOシネマズに置かれているらしく

予告も流れているらしい・・・


ってことで、翌日、なんばへ行ってきました。


味園ユニバースの新しいフライヤー

TOHOシネマズなんばは、お一人様2枚まで。

カウンターで申し出たら、もらえます。


他にもお一人様2枚のフライヤーがあったので、

一緒にもらってきました。

亀ちゃんのJOKER GAMEと

山ちゃん主演の暗殺教室。



1414968010893.jpg

味園ユニバースの新しいフライヤーは、二つ折りで、

しっかりした内容のものでした。



そのあと、アメ村へ。

アメ村にある、人形の形をした街灯に

関ジャニズムの広告がぶら下げられています。


アメ村の街灯については、こちら

http://americamura.jp/jp/redbull2013.php





これは、BIG STEP前。




ジャニショの前にも無地のものがあります。


色んなデザインのものがあって楽しいです。



中途半端ですが、とりあえず、ここまで。

続きはまた。