暑いさなか、ロケ地めぐりなんかしたもんだから、


昨日はバテバテ・・・


笑コラの話とか、お友達に見せてもらったPON!の話とか

昨日は何と言っても、ハピくるっ!のとまリチャ!の話。

色々書きたかったのに、寝てしまいました。


◆こちらでは見れないPON!

お友達に見せてもらいました。


笑コラの番宣を兼ねての出演だったのですが、

その前に、照史くんと濱ちゃんで、なぜかマジック対決!


これ、前に少クラの「関ジュニ通信」でやってたのと同じやつだよね!

まぁ、さすがに「ミステリーポジション!」ってポーズはしなかったけどね(笑)←当たり前


照史くんのマジックが「オシャレ」だと、麻里子様が褒めてた~♪


濱ちゃんのマジックは、ずっと前にも、500円玉のやつやって

ヨコが驚いたりしてましたよね。(2007-7-8放送少クラ)



◆PON!の前には、スッキリの最後にも出演してて

これは、見ていたお友達が教えてくれたのですが、

笑コラの番宣で2人が出て、番組紹介していたそうです。


こういう、ジャニの番組じゃない番組で、番宣させてもらえるようになったんやねぇ。

これから、どんどんこんな不意打ちの出演が増えるのかなぁ・・・・


◆不意打ちと言えば!昨日のハピくるっ!

いやはや、ハピくるっ!はもちろん毎日録画だし、

昨日は光一さん出演ってことで、気にしてたけど、

まさかの! 久々の、被災地レポートがあって!

それが、とまリチャコンビ!

ついに、リチャ様が、お昼の時間帯にテレビに(笑)



◆それから、ジャニ勉の真琴つばささん。

2004年ドリボ共演の時の話が楽しかったのですが、

その話の流れで、

大和三銃士で共演した濱ちゃんの名前がでました。

「関西ジャニーズJr.の濱田くんが『横山さんが見に来てくれるって言ってたんです』って言ってたのに」

ヨコは来なかったそうです(笑)


山田コンビのコーナー。マルが即興ダンスで暴走(^_^;)

ヒナ「穴埋め感がすごすぎる」

ヨコ「ジャニーズWEST、まだあれ出来へん!大丈夫!」


あはは。あの人たちなら、そのうちするかもしれないよ(笑)



◆肝心のロケ地めぐりについてです。



昨日載せた画像の続きです。

みんながアイスを食べている石垣。


グラビア本編ではなく、P153の照史くんの場所


P161 塀を見るとなぜか忍者になりきる流星・・・が

手をついている場所はこのあたり。(細かい・・・(^_^;)


その坂道の地面の模様



夏にロケ地めぐりは暑すぎる。

もしも行かれる皆さま、くれぐれも帽子かぶったり暑さ対策と、水分補給お忘れなく。