さっきお友達がLINEくれたんだけど。

えええ!スッキリ!!聞いてないよ?

PON!しか書いてなかったやん。

PON!は見れないけど、スッキリは見れるやん。

家にいたから、見ようと思えば見れたやん。

残念すぎるやん。


笑コラの番宣かぁ・・・・


気を取り直して、

昨日、めちゃ暑い中、ポポロのロケ地めぐり行ってきました。


ポポロ8月号 P18 ジャニーズWESTグラビア


最初の坂道


石垣!



もう一つの坂道

なんか、石垣のところ、キレイに草取りされてる・・・







ロケ地めぐりする時は、

最後のほうのページに小さく裏話が載ってたりするので

そこも忘れずチェックが必要です。

別角度のシーンや、場所が載っているケースがあります。

今回は、P153、P161も要チェック!




たぶんあの辺だな、とあばうとに行ったので

ちょっと疲れました。

まぁ、ほぼ場所は合っていたのですが、坂道は疲れる(笑)



本当は、Myojoの場所も回ろうと思ってたんだけど、

あまりに暑くてバテたので、また後日。