KAT-TUN京セラ 30日

セットリストその他、ネタバレです。


最初に、昨日の一曲目「GIMME LUV」の映像が

今日のジャニーズカウントダウンコンサートの

どこかに差し込まれるそうです。

つまり、京セラとは中継つながないってことですかね?



見学は、真鳥、龍太、丈、金内、幸登の5人。

(個人紹介されたわけではありません。双眼鏡で確認しました。

前列に、真鳥龍太丈、後ろに金内くん幸登。

並んでなかよく見学していました)


あと、ジャイアンツの坂本選手、

義堂アナが来ていたそうです(シューイチで特集するそうです)


バックは、東のみ。

嵐組の

MADE 大河、龍世、稲葉、福士、冨岡

ジュニボ はるはる、笹原、江上、龍興、大川

の10人。

その他、外部バンド



◆ものすごーく、あばうとな、アリーナ構成図。

外周なし。フロート通ります。

センター通るムービングステージは、サイドにも行きます。
上下に動くリフターもあり。

特効、花火、レーザー光線、大量の炎、水(噴水)

ステージだけでなく、花道は全体に、噴水が噴き出します。


ステージ構成は、シンプルでしたが、

演出はこれでもか!ってくらいかなり豪華でした。



セットリストは、

かつんの過去を振り返るコーナーが圧巻でした。

一曲は短かったけど、懐かしの曲いっぱい。

衣装も昔のやつ着てて。

Jr.にお下がりした衣装、このために回収したらしいです。

BADが着てた衣装とか・・・



セットリスト


最初の挨拶 中→上→田→亀

◆OP映像

GIMME LUV

FANTASTIC PLANET
RESCUE
キプフェ
EXPOSE


◆KAT-TUNスーパー歴史メドレー前半

【2002-03】2002年8月のファーストコン映像
Red sun→DRIVE ME DRIVE ON→FIGHT ALL NIGHT→オリジナルブルー→ノーマタ→Peacefuldays→ハルカナ約束

【2004-05】海賊映像 MCカメー
GOLD→ネバアゲ→ツキノミチ→絆→青天の霹靂

【2006-08)】TEN-GやJr.マンション映像
リアフェ→うぃるび→YOU→Peak→僕らの街で→ドンエバ→HELL, NO

◆前半総括からの楽屋風映像(亀)


遥か東の空へ
BRAND NEW DAY

DRAMATIC
ON&ON

MC★楽屋のコーナー(KAT-TUN愛クイズ)約35分


◆ステージ裏映像

上田→白い熊、田口→門松(蘭丸)、中丸→白川次郎のコスプレ

溝ノ口やらTEN-Gやら色々あり。

Face to Face
Connect&Go
不滅のスクラム
BIRTH


◆KAT-TUNスーパー歴史メドレー後半

【2009-10】惑星コン映像
MOON→ワンドロ→春夏秋冬→ホワクリ→ライナウ→Dモ→ラブユア


【2012】CHAIN映像
Going→SWEET CHAIN→勇気の花→& FOREVER→パーフェクト→WHITE→COSMIC CHILD→SPIRIT→BOUNCE GIRL


◆歴代ツアーロゴ映像
Jr.ダンス
PHOENIX
FIRE and ICE
僕なりの恋

挨拶 亀→田→上→中
BLESS


EC 4U
メンバー紹介
バンド→ジュニボ→MADE
21:08終了