昨日の昼・・・・・

ミスパイロット・プロデューサー関口さんのツイート

https://twitter.com/eigafan/status/413525353940783104

「いよいよラストスパート!撮影は残すところ数日となりました」

ってのを見て・・・・えええええ!数日! すうじつ! まだすうじつあるの・・・

と愕然となったのですが・・・

流星さん無事昨日の昼クランクアップ。

公演中の松竹座にすべり込まれました。



G公演19日ネタバレ(娘からの情報です)


☆開演前の、流星休演の貼り紙なし。



18日との変更点


MCコーナーゲスト 廉、大吾、康二、文一

濱ちゃんバースデーケーキ

文ちゃんからの手紙(本人朗読)

流星MC終わりかけに登場!

流星が来るのを待っていたため

MC昨日より長め。

引き伸ばしの指示が出ていたらしいです。


虹色の歌をりゅかみで。

ヘブンリーなしの3人でシルエット。(流星は楽器なし)

codeのあと流星ソロ NEXTACTION※


ECのロマンティックカット



※NEXTACTION=NEXTACTION feat. 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

 山下最新アルバム「A NUDE」収録曲


なんと、昨日は山ぴA NUDEツアーラスト(代々木)

慎吾ちゃんとがやさんがゲストで来たそうで、

がやさんとNEXTACTION歌ったそうで。

!!! 本家さんが同じようにライブで歌っていたとは、すごい。



流星さん、ソロ曲には、てっきり大倉ソロ選んでくると思ってたのに、

バタフライとか予想してたのに、

山ぴの、しかも最新曲!すごいよ。


とってもかっこよかったそうです。

はぁ。見たかったなぁ。 ←贅沢言っちゃいけません。


◇今週発売のテレビ誌

SHARKの紹介の載っているページ

見逃しているのがあったら、ごめんなさい。

いずれも、関西版にて確認。


月刊ザ・テレビジョン 72ページ
月刊TVガイド 35ページ

月刊TVnavi 50ページ

週刊TV LIFE 113ページ
週刊ザ・テレビジョン 119ページ
週刊TVガイド 99ページ

TVfan 212ページ、214~215ページ

◇TVfanさんは、もちろん対談(5ショット囲み会見レポ)あり

たっぷり紹介されています。

今月も関西版限定ページあり、

松竹1日のレポ載ってます。

ので、遠征で松竹に来られる皆さまは、

TVfanは大阪で買って帰りましょう!


SHARK特集ページ。

紫耀くんのインタのページ、「徹底解剖#01
DSC_2803-1.jpg
#01ってことは、もしかして!

続きがあるってことですよね?(≧▽≦)!