★今朝のスポーツ紙、関西のまとめ



昨日の初日。


かなりの数の、取材やカメラが入っていたそうで、


これは!と期待していたのですが、


スポ紙は、そーでもありませんでした。



雑誌類が多いのかなぁ。


WSもちらっと見た感じは、見つけられなかったし。。。



小さくまとめ。 報知が一番大きかったですが、
☆∞止まらない想い∞☆
版によっては、載っていないのもあったようです。

報知、芸能面9版は写真付き掲載でした。




★Jweb、昨日の会見のレポ、早速アップになっています。

各公演のネタバレあり。



★来年のカレンダー情報が、

昨日、Amazonなどのサイトに、アップになりました。


◆値段が、2300円にアップ・・・(>_<)

◆セクゾンとえびが独立。


2014.4→2015.3

ジャニーズJr.カレンダー

2014-3-8発売

集英社、Myojyo編集


B4サイズ、立体スタンド型

オモテウラ両面使用 28面

写真&カレンダーの月を自由に組み合わせて楽しめる

台紙は、東京Jr. 関西Jr. 完全網羅! 60人超!

Jr.最新データCLIP

付録は、B4判ジャンボサイズに

Jr.がぎっしりの透明キラキラシール


その他のカレンダーは、

セクゾン→学研 POTATO

えび→ ワニブックス Wink Up

キスマイ→ホーム社 duet

ジャンプ→講談社 



ってことは、優馬はどうなるんだろう?