すっかり出遅れてしまいました。


もう速報では無くなってしまいましたが、


昨日の初日、ともともが参戦しましたので、


ちょっとだけネタバレします。




◆スペシャルバージョンは、

各公演のダイジェスト版

出演者は、ほぼALL関西ジャニーズJr.


◆公演時間は、一時間半。(みじかっ


◆キクさんは、いません(涙)

(でも、J-webによると、次の$誌には、名前があります)


◆出演者に名前のあるメインメンバーで、出ていないのは、

ドラマで不在の、流星のみ。


◆夏の松竹非選抜組、無所ラインもいました。

ただし、大田根来なぜか不在。


◆ジョージ、正門、復活。


◆大吾が仕事で坊主(というか、ベリーショート)


◆濱ちゃんパーマ、真鳥黒髪。


1日夜公演、優馬ゲスト。

昼→夜公演で、1曲追加。



◆カメラ、取材多数。かなりすごい数だったそうです。

駒井さん居たそうですので、

「今日感テレビ」とか「おは朝土曜」とか要チェックでしょうか。


◆桐濱公演は、ラジオでも言っていた通り、全編コント。

◆ぶんりゅう公演は・・・

文ちゃんの頭の中は、スタッフさんにも理解不能(Byるーた)だそうで。

◆濱りゅかみ公演、まだ一度も3人そろってのリハが出来ていないそうです。




今朝のスポーツ紙については、

次の記事で。