ジャニショのついでに、お友達と、松竹座前のポスター見に行ってきました。
☆∞止まらない想い∞☆

久しぶりの、写真入り。

いつ以来だろう?


過去の写真さがしてみました。

2007夏と冬

☆∞止まらない想い∞☆

2008夏

☆∞止まらない想い∞☆




2007冬の真ん中は、Hey!Say!7WEST

優馬、大智、千崎、神山、流星、慎平


しげは、下の方に名前はあるけど、写真掲載はナシ。


2008夏は、

当時の自分の日記を読み返してみたら、色々と複雑な事情があったようで。

前日になって、ポスターが変わったらしい。

多分↑のは、変わったあとのポスターかな。

変わる前のポスターも写メがあるはずなんだけど、

保存フォルダが違うらしく見つからない・・・



松竹座のHPには、残念ながら、写真のないバージョンしかUPされなかった気がします。



現在、松竹座は、つよっさんの、小喜利。
☆∞止まらない想い∞☆


松竹座のあと、あべのキューズモールへ行きました。

エイトのMVの撮影地です。


ここは、E-girlsや女子流のリリイベでよく行くところなのですが、

イベントのない時に行くのは久しぶり。
☆∞止まらない想い∞☆

☆∞止まらない想い∞☆
誰もいませんでした。

イベントのない平日はこんなもんなのね。




ついでに、昔撮影した、松竹座看板の写真探してたら、

懐かしい新聞記事発見。


2006冬松竹座のスポーツ紙記事。
初めて、エイトのバックから独り立ちしたコンサート。

☆∞止まらない想い∞☆
この時のメンバー。半分以上入れ替わったなぁ(しみじみ)