日にちが経ってしまいましたが、やっとこさ、

少年たちパンフロケ地探索の続きを書きたいと思います。


2012年松竹座のパンフ
☆∞止まらない想い∞☆-DSC_2519-1.jpg


ページ順に。

(1)照史くん

(2)淳太くん

(3)神ちゃん

(4)しげ

(5)のんちゃん

(6)流星

(7)濱ちゃん

(8)文ちゃん

(9)キクさん

(10)るーた

(11)薫太

(12)康二

(13)金内くん

(14)朝田くん

(15)古謝

(16)拓弥

(17)BAD

(18)WEST

(19)濱田/Veteran

(20)かねこじ

(21)古謝、朝田、拓弥


今回は、去年撮影した場所も、もう一度アップします。


(1)照史くん(2)淳太くん

→去年撮影しましたが、今年は入れない場所になっていました。

照史くんの後ろの橋↓
☆∞止まらない想い∞☆


(3)神ちゃんのフェンス
☆∞止まらない想い∞☆


(4)しげの白いフェンス
☆∞止まらない想い∞☆


(5)のんちゃんの立っている場所

ここは今年も入れたのですが、手前に大きな車が止まっていたため

撮影できず。


(6)流星の座ってる場所
☆∞止まらない想い∞☆


(7)濱ちゃん(8)文ちゃん(10)るーた(11)薫太

去年撮影しましたが、今年は入れず。


(9)キクさんの立っている緑の建物

フェンス越しに撮影
☆∞止まらない想い∞☆


(12)康二の階段
☆∞止まらない想い∞☆


(13)金内くんのもたれている壁

金内くんがもたれているのは、壁ではなく扉でした。

これ、去年撮影し忘れたと思っていたのですが、

去年は扉が閉まっていたので、

どちらにしても、この状態での撮影は不可能でした。


もたれているのは、この扉↓
☆∞止まらない想い∞☆


扉には、貼り紙があったので

(展示スペースになっていたため)

わかりにくいですが、扉のアップ
☆∞止まらない想い∞☆


(14)朝田くんの場所は、多分入れない場所なので、

おそらくこの奥あたりかな?と言う場所の

せめて同じ形のフェンスを(^_^;)
☆∞止まらない想い∞☆


(15)古謝の座ってる扉横。

ここは、去年は入れなかった場所だったのですが、

今年は入れました!

☆∞止まらない想い∞☆

パンフレットで場所は特定できていたので、

すぐ見つかりました。


(16)拓弥のもたれている窓

ここだと思って撮影した写真。パンフとよーく見比べてみたら

柱の感じが違う・・・
☆∞止まらない想い∞☆

残念!と思ったけど、娘のデジカメにありました!

正解はこちら。真ん中の柱のところ!
☆∞止まらない想い∞☆


(17)BAD 今年は入れず。

(18)WEST

3の神ちゃんのフェンスの手前なので、省略


(19)濱ちゃんとVeteran

ここも、入れず。


(20)かねこじ(21)古謝、朝田、拓弥

瓦礫前
☆∞止まらない想い∞☆


古謝の後ろの柱は、

特徴的な模様があるので、今年は正面から写してきました。
☆∞止まらない想い∞☆


最終ページのキャスト一覧のページの背景は、

模様が全然違いますが、こんな雰囲気ですね。
☆∞止まらない想い∞☆


パンフに沿ったロケ地探索は以上で終わり。

あとは、2日目にリベンジしたあひるくんについて

また、書きます。