◆10/22の話題ですが、

メ~テレ制作『名古屋行き最終列車 スペシャル完全版』が、

東京ドラマアウォード2013 「ローカル・ドラマ賞」を受賞したそうです。


山田美保子さんのツイート

https://twitter.com/yamadamihoko/status/392574048263106560


番組公式サイト

http://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu/

http://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu/award.pdf

↑のPDFリンク内容によると、

第2弾「名古屋行き最終列車2014」の制作が決定しているそうで、

玲奈ちゃんの主演が決まっているそうです。

また淳太くん出してもらえないかなー♪




◆阿佐ヶ谷姉妹のブログ

番組放送翌日に、ノンストップのこと書いておられます。

http://asagayashimai.jugem.jp/?eid=263

BADの二人のこと、色々と書いてくださってます。

「近所のおばさん目線」ってのが、ツボでしたわー♪



◆雑誌関連

10/24発売 TVfan

めちゃかんは、文ちゃん。

他は、ミスパの流星、大和三銃士など。

関西限定コーナーもあります。


同じく、10/24発売の月刊TVガイドも、要チェック。

どどーんと1ページ掲載で、ミスパの流星さんが美しいです。


◆Myojo12月号

KinKanのページが、めちゃ面白いです。

もう、3人のコンビネーションが最高。

ポンコツ紫耀くんの専属通訳金内くん。

ボケまくる紫耀くんを見事に拾ってます。


って、最近それでなくても雑誌類にお金かかるので、

買おうかどうしようか迷ってて、

連日図書館に通って熟読していたのですが・・・(爆)

気が付いた!

今月は、Jr.大賞の投票用紙が付いているので、

買わなあかんのやった・・・(^_^;) 

・・・買いました。投票締め切りは、11/.21消印


いっぱい項目あるけど、頑張って関ジュで埋め尽くそうぜ!



10/30(水)よりジャニーズショップ全店で新写真発売開始!

15点以上が新写真/関西ジャニーズJr.オフショット

 

15点以上って、また中途半端な枚数やな・・・


まだまだ取りこぼしある気がする・・・

ちゃんとメモしなきゃね。