昨日のもぎ関。7WEST(-流星)

ざっとメモ。


昨日のポイント→ ①ミスパの流星 ②仮Tののんちゃん。


◆昨日も、流星はお休み。


・ミスパイロット、1回目の放送、メンバー誰もリアタイで見ていない(^_^;)

(帰ったら録画見ます!とのこと)


・「僕何に見えます?」のセリフのところ、メンバー一緒に練習した。

・制作会見の時、「誰?」感が半端なかったそうです。


・HPの山田一男の説明が・・・

 ANAのパイロット訓練生

 関西弁でとにかく騒がしい関西人

 ちゃらちゃらした印象を受けるが、実は誰よりも純粋で一途。

 ドM体質


公式にドM体質って書いてるって・・・とメンバー


◆のんちゃんの仮面ティーチャーの話。


やっと情報解禁できる。

・7月半ば、アナザーのリハ中に途中抜けて、東京へ撮影に行っていた。

・完成報告会見には、エンケンさんも出る予定だった。

(ドラマ撮影の都合で参加できなかった)


・のんちゃんの役は、「生徒会長」 で役名は無いらしい。

 のんちゃん「出来れば、役名が欲しかった」

・感情もってない、機械的な役。ずっとポーカーフェイス。


・生徒会長らしい髪型にするために

 パーマをアイロンでのばして、髪がちょっと長かったので、くくって隠して

 髪型ぺっちゃんこにしている。可愛い感じになっている(と自分で言ったのんちゃん)

 恥ずかしいから撮影中あんまり誰ともしゃべれなかった。

・ラスボスの右腕みたいな?(ラスボスが誰かは言えない)


・なんと、出演は知らされておらず、いきなり自宅に台本が届いたらしい。

 真っ黒の台本で、赤文字で仮面ティーチャーと書いてあった。

(ファンの人にコンサート決まったんですね!と言われるパターン byしげ)


・台本届いて10日後には撮影

 のんちゃんの撮影は、2日間くらいだったらしい


・少クラの時、藤ヶ谷くんあいさつに行った。クールでかっこよかったらしい。


・ジェシーと岸くんと仲良くしていた。

 今まであまり絡みがなかったけれど、色んな人と仲良くなった。

 すのーまんとも距離縮まった。

 他、大我とか風磨の名前も出ました。

 すのーまんは個人名も。

 大我は、「きょうもっさん」呼びでした。


・斉藤工さんは、会見で会った。撮影では絡みがなかった。

 「うちの流星がお世話になってます」とあいさつした。

 のんちゃん曰く「大人の魅力がもわんもわん出てる」

 「ってことは、今流星がそのもわんもわんを・・・」とかなんとか・・・

 (斉藤工さんは、ミスパにも出演している)


・しげ「共演に、東京ジュニアとか、ジャニーズの人がいたら楽(安心)やな」


公開は、来年の2/22


・メンバーに言って欲しい一言は、神ちゃん宛てのおたよりでした。





って、長々書いてたら、いつの間にか「ハピくるっ!」始まってた。

ありゃ、今日のんちゃんゲストなのね・・・(^_^;) 知らんかった。

あとで録画をゆっくり見よう・・・


やっぱり、ハピくるっ!は毎日録画するしか

録り逃しを避ける方法はないですね。