獅童さん関連の番組


なかなか興味深い内容の獅童さん番組があったので

ブログに書いたつもりでしたが、

今読み返したら、無い・・・あれ?

番組HPのURLまで貼ってたのになぁ。

下書きのまま、忘れて消しちゃったのかな・・・


放送おわっちゃいましたが書きます。


我が心の聖地 ~思いの道 願いの道~

BS日テレ 10/15(火)20:00~20:54

歌舞伎俳優、中村獅童が母・陽子さんの強い希望で、
京都・稲荷山の山麓にある伏見稲荷大社を訪ねる。

http://www.bs4.jp/seichi/onair/02.html


ファミリーヒストリー「中村獅童~名門の宿命に屈しない覚悟~」

http://www4.nhk.or.jp/famihis/x/2013-10-18/21/25546/

NHK総合10/18(金)22:00~22:50


どちらもなかなか素晴らしい番組でした。




昨日の、ファミリーヒストリー

先週の予告で、ちらっと濱ちゃんが映ったらしく

その通り、大和三銃士の映像が少し流れました。


冒頭で会見のシーン

番組最後らへんで、稽古の様子、舞台の様子

そしてフライヤーも大きく映し出されました。


稽古の様子・・・

ちょうど濱ちゃんのとこにワイプ(^_^;)
☆∞止まらない想い∞☆


ファミリーヒストリーは、再放送があるのですが、

関西は、再放送がなく、別番組です。