もう昨夜から怒涛の展開で。

かつんの話。


昨夜、絶賛「少クラin大阪」鑑賞中に、突然飛び込んできた衝撃のYahoo!ニュース。

えええええ! うそやん。


ほどなく、送られてきたFCメール伝言板※ (臨時号)

(※KAT-TUNのFC会員で、メール登録している人に配信されるメール)


そこには、4人のメッセージが書かれていました。

うわぁ、ほんまなんや・・・(涙)


だからツアーが幻になっちゃったのね。

楽しみにしてたのに・・・。



さて、その他いろいろな情報


整理していきます。


◆まずは、昨日の読売新聞夕刊のえびさん。

夜7時頃思い出して、近くの販売店に買いに行きました。

ALL ABOUTのコーナーで、予想外に大きかったです。

広げたら、真ん中のところにどーん!
☆∞止まらない想い∞☆
関東版には、別ページに、大和三銃士の記事があったそうです。

(実は、これをちょっと期待して買いに行ったのですが・・・

旬感・瞬間の欄。関西版は、上野樹里さんでした。残念。


◆読売新聞と言えば、10/23(水)の読売ファミリー

https://twitter.com/yomifacom/status/387819794441199616

メインインタビューは、じゅんのなのですが!

なんと!しげの連載コラムが始まるそうです!

月イチ連載だそうです。


読売ファミリー、略して「よみファ」は、

近畿読売新聞読者限定のフリーペーパー

毎週水曜近畿地方(一部エリア除く)読売新聞購読ご家庭に配られる生活情報紙です。

駅売りコンビニ売りには入っていませんので注意。


◆お友達情報。

テレビ大阪の天気予報で、ばしゃ馬さんの映像が流れているそうです。

教えてもらって、昨日深夜の天気予報録画してみました。

朝、確認したら、流れていました! Mちゃんありがとう。


ヤス、可愛いです。
☆∞止まらない想い∞☆


同じように、関テレで関テレ制作のドラマ映像が使われることの多い、天気予報

今、陰陽屋のがあるそうです。

これも、チェックしなくては。




かつんの幻のツアー日程

( )内数字は公演数。


7/20~9/29

朱鷺メッセ(2)、京セラドーム(2)

長野ビッグハット(2)、マリンメッセ福岡(2)

東京ドーム(3)、青森マエダアリーナ(2)

サンドーム福井(2)、沖縄コンベンションセンター(2)

名古屋ガイシ(4)、広島グリーンアリーナ(2)

ゼビオアリーナ仙台(3)、北海きたえーる(2)


これは、今年の春頃、何故か数時間だけ公式にUPになった情報です。

FC会員ページにログインするとメール伝言板のところに

最新のメール伝言板の一部が見れるリンク(PDF)があるのですが、

そこにちらっとUPになってすぐ消えました。

京セラは、7/27、28でした(涙)