☆∞止まらない想い∞☆


☆∞止まらない想い∞☆

ズムサタで、昨日の会見映像。


残念ながら、スポーツ紙紹介のコーナーで。

ちらっと、映っただけ。


『歌舞伎俳優の中村獅童さんが主演する舞台「大和三銃士」の

制作発表会見が開かれ


大衆演劇の早乙女太一さん、

関西ジャニーズJr.の濱田崇裕さんらと・・・』


とアナウンサーさんが、紹介しただけでした。


スポーツ新聞も、ズムサタの画面見た限りでは、

そんなにでかでか載ったわけではなさそうでした。


紹介されたのは、デイリースポーツでした。

他にも同じ写真が載ってるスポーツ紙が映っていましたが、

何かはわかりません。


日刊スポーツ@関西には、載ってませんでした。




でも、ちゃんと松竹の休演日に会見開いてもらえるって、

濱ちゃん幸せだね!!



昨日のにうすについては、のちほど。