明日のノンストップ。

淳太くん、阿佐ヶ谷姉妹の姉とディズニーロケの放送です!!

見れる地域の皆様、予約お忘れなく!


☆∞止まらない想い∞☆

https://twitter.com/ash_and_d/status/362130844057481216

https://twitter.com/yamadamihoko/status/362167004481851394




さて、昨日タワレコから、発送メールがきまして。

滝様DVD無事フラゲ出来ました!


翼乱入の、大阪公演!


特典のポスターは、通常版のジャケ写
☆∞止まらない想い∞☆

滝様美しいです。


さすが、Jr.に優しい、タッキー。

ひーくんのラップやピアノ、さっくんの美しいダンス

もちろん、滝沢総長コント、すのを交えてのMC

関ジュのダンスコーナーなど

全部入ってます!


MCで、桐山とか濱ちゃんとかとご飯行った、うるさかった、

それに比べるとすのーまんは静かだ

って話したくだりも入ってます!


この時の関ジュメンバーは、

メインは、去年の松竹不在組

古賀、木原、晴輝、末様、幹太、炎、れのん、和樹、裕樹、など。

ほか、外周に全員出てくるところでは、大量にわらわらといました。

相当な数いたと思います。


あとで、また見ようっと。