昨日、我が家にもやっとANOTHERのチケが届きました。

席は、がっかりなお席でしたが、

行けるだけでもありがたいと思わなきゃね・・・。


そんな昨日、ふと思い立って、青封筒を整理。

基本、届いた青封筒は、全部残してあるので、

あちこちから出てくる出てくる・・・続々と青封筒。

未開封の封筒も10通くらい出てきましたヾ(^_^;)

(娘名義と私名義と2通あるので)

☆∞止まらない想い∞☆


私が、情報局に入ったのは、2006年の暮れ(?)

封筒の中身を、整理番号順に並べてみたけど、

案内は、ハガキだったりA4サイズだったり、

はて、どうしたものか。
☆∞止まらない想い∞☆

保存するにしても、同じの2枚はいらないよね・・・。


城ホファーストコンの案内や、横アリコン案内などの

懐かしいハガキたち。

☆∞止まらない想い∞☆

Hey!Say!7の握手会の案内も出てきました。

悩んだ末行かなかったので、いまだに後悔している握手会(^_^;)



情報局、そろそろ、受付再開してほしいなぁ。

今後どうなるんだろう。