斉藤さん2に出ているJr.くん。


橋本涼くんと、玉元風海人くん。

公式ページに、写真付きで、大きく説明が載っています。

http://www.ntv.co.jp/saito-san2/chart/index.html


涼くんは、山内さん(桐谷美玲ちゃん)の息子役で、

玉元くんは、玉井さん(南果歩さん)の息子役。

なので、そこそこ出番があります。


実は、涼くんは、前作の「斉藤さん」にも出演していました。

前作の「斉藤さん」は、5年前で、設定が幼稚園。


レギュラーではなく、5話にちょっとだけ出ただけなのですが、

その時は、まだジャニーズに入る前でした。


昨年、再放送で録画した画像↓

5話の、塾のシーンだけの出演でした。
☆∞止まらない想い∞☆
可愛いです。本放送は2008年2月

前作のおさらいってことで、最近また再放送していたようですね。

(こっちでも再放送してたの、すっかり忘れてました)



斉藤さん2の画像。当たり前ですが、大きくなりました。

前作の5年後の設定で、小学4年生の役です。

涼くんも、玉元くんも、実年齢より下の役ですね。
☆∞止まらない想い∞☆

左の男の子は、まえだまえだのお兄ちゃん。

作太郎の面影、全くなし・・・(涙)

でも、航基くんさすがの演技でした。



◆橋本涼くん=2000年10月30日生まれ

2009年入所 スノープリンス合唱団に参加。

紅白歌合戦にも出場。


◆玉元風海人くん=1999年9月22日生まれ

2010年入所

私立バカレア高校(3話)にも出演。