女性セブン 7/18(木)発売 8/1号 Vol.29

http://josei7.com/topics.html


表紙右上の見出しが、


保存版グラフ

ジャニーズ86人

Kis-My-Ft2

ジャニーズJr.

関西ジャニーズJr.ほか

新世代続々登場!


ここに、小さいですが、西の写真が使われています。

東京会見にいなかったちび流星のぞく、12人。

(記事のほうには、ちゃんとちび流星もいます)




ツッコミどころ満載の、女性セブン

間違いをまとめてみました。
☆∞止まらない想い∞☆

長妻くん! せっかく取り上げてもらったのに、

名前間違ってるとか、残念すぎる。

何で櫻井くんになっちゃったんだろう。

しかも、この写真しかなかったのかなぁ。

お顔もよくわかんない感じ。


七五三くんって誰だよ。たつやじゃなくて、りゅうやだし。


みゆとって、読みにくいし。


紫耀くん、おしい! 火じゃなくて、光!


りんくんは・・・示じゃなくて、禾。

これ、私もしょっちゅう間違うやつで、(^_^;)

結構間違ったまま、書いてました。

凜くん、ごめんなさい!


あ、まだあった。

プレゾンメンバー紹介のところ。

Travis Jr.じゃなくて、Travis Japanだよね?


あれ?トラジャって8人だっけ?

あ、宮近がいないのか。ドラマだから?

いやいや、そもそも、優馬がドラマ掛け持ちだし。


M.A.Dは、“MAD”じゃなくてもいいのかな。



★前回の71人特集の時は、間違っていなかったのに、

女性セブンさん、どうしちゃったんだろう。

凜くんは、苗字も、高橋の「高」がちゃんと「はしごだか」になっていたし

紫耀くんの耀の字も間違ってなかったし。

七五三掛くんもちゃんとフリガナも間違っていなかったし。



今回の間違いについては、

山田美保子さんが、ツイートで「担当者に伝えます」

と書いてくださっています。




それにしても、今回も、キャッチフレーズが爆笑です!


「くどいのは顔だけ」とか

「一見プーさん」とか何者!