今日も朝から録画が忙しい。

マスシゲ大阪キャンペーン、TBS系は、ぴんとこなジャック。

まぁ、MBSは半分くらい放送が無いけど。

HDDいっぱいいっぱいだな。


マスシゲは、おは朝→ラジオ→ミヤネ屋→ラジオの流れでいいのかな?




朝ズバの中玉出演後に流れた、ぴんとこなのスポット。

最後に、らいよんチャン。
☆∞止まらない想い∞☆


これ、関東では、当然流れてないよね。

この部分、関東ではどんな画面なんだろう。


らいよんチャンのドラマムービー

可愛いので、いつも楽しみに見ています。

今回は、「ぴんとこな」の他に、

「半沢直樹」「なるようになるさ」もあります。


MBSのサイトで見ることができます。

http://www.mbs.jp/player/lkNXQwZDo8BqI_cunGnwYTloqQBPDeZ3.shtml

それぞれ、5秒の短いものですが

可愛いです。