日経エンタを買いに行ったら、なんと早くも、3誌が並んでた。

ほよ。だから、今月はこんなにネタバレの出回りが速かったのか。


日経エンタ+$誌3つ買ったら、2569円。ほよ~。高すぎ~。

duetのキスマイの付録、なかなかいい感じ。



★日経エンタ

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/monthly/2013/08/index.shtml

2013年8月号


「第2次ブーム到来か?

ジャニーズJr. この夏注目の30人」


最初の記事、見開きで2ページ。

文章中、関ジュのことも、触れてもらってます。


注目Jr.クリップ

写真付きで紹介されているメンバー


岩橋、ちび流星、岸ゆ、大我、照史、ジェシー、重岡、じんぐ、高翔

玉元、涼くん、北斗、宮近、慎太郎


まだまだいる要注意Jr.たち

写真はないけれど、一言紹介されているメンバー


岩本、金内、高地、さなピー、樹、じゅんじゅん、萩谷、あむ、濱ちゃん紫耀くん

ふっか、康二、みゅーと、翔希、安井、なべしょ


ユニット名や、内容(Jr.内での位置付け等)が、わりと正確に記載されています。


それから、グラビアで、

ほくじぇしインタビュー

グラビア含めて6ページ。


北斗くんのインタビュー記事の中の、

関ジュについての記載部分が興味深いです。



さて、7時からのドッキリ、録れるか容量チェックしなくちゃ。

3時間もあるのかー。

広末さんのところだけに編集できるのかな。


いつもは、ハピくるっ!を早送りで、ばっさり編集すればいいけど、

今週は、3日間も関ジュゲストだったから、HDD容量増えず。

今日も照史くんだったから、CMカットしかできないよね。


こんな状態で土曜日の音楽のちから、録画できるんだろうか・・・