西の紹介は、なにきんの6人のみ。
写真は、まいジャニ歌収録の写真
衣装は、JJお下がり黄色(ワッペンのやつ)

東の紹介は、クリエメンバーなので、
セクゾン除くと66人も載っていますが、
クリエに選ばれなかった子は残念でした。

個人別キャッチフレーズつき紹介
大我、高地、樹、慎太郎、
一平、萩谷、安井、諸星、
岸ゆ、ジェシー、北斗、颯、
元太、じんぐ、岩橋、松倉、
角田、あむ、郁、嶺亜、
のんさな、すの6人、美勇人、しめ
閑也、朝日、顕嵐、宮近、海人、
のえる、増田、あかつき、涼、瑞稀、
耀生、蓮音、風海人、羽場、カウアン

まとめてキャッチフレーズ
福本、前田、根岸、樹力、凜、椿
角井、京平、植田、川口
小川、石田、池田、拡輝、幸大
なにわ、キンカン


このキャッチフレーズがめちゃくちゃ面白いです。
ライターさんが書かれたそうです。
ステージ写真のところに、ぬんぼ、すの、トラビは、グループ名表記あり。

他に、宮木あや子先生のコラムと、山田美保子さんのコラムあり。
宮木先生の文中に、丈一郎の名前出てきます。
美保子さんは、通常連載ページ(山田EYEモード)とは別に書いておられます。


今号は、たっちょんの美しいグラビアもあり。とってもお得。