「100回泣くこと」 本日より公開。

倉担のお友達が、初日に行くからと誘ってくれたので、

(先着特典で、ポストカードがもらえるとのことだったので)

一緒に朝1回目の上映で観てきました。


前売り券を買っていたのですが、

予約も、前売り券の引き換えも、前もって全部お友達がしてくれたので、

当日は、窓口に並ばなくて良かったので、とってもスムーズでした。

Mちゃん、何から何まで、ありがとう。

感謝です。


グッズは、パンフとクリアファイルだけ買いました。

クリアファイル、最後の1枚でした。

ってか、グッズの数少なすぎて、どの劇場もあっという間に完売

だったそうです。

友達は、私より早めに行って劇場のオープン前に並んだので

何とかお目当てのものが買えたようですが、

私が遅れて到着したときは、

もう指輪もぬいぐるみのボールチェーンのも売り切れでした。

びっくりです。


☆∞止まらない想い∞☆


通販サイトのほうも、完売になっていますね。

http://froovie.jp/shop/c/c25068/

おそるべし。


先着特典のポストカード3枚セットは、

各劇場の配布枚数が発表になっていたそうで、

http://100kai-movie.com/theater.html


どうやら、割り当て枚数は、各劇場の上映スクリーン1回分のキャパ枚数。

1回目に満席になったら、2回目の上映ではもらえない計算ですね。

(新宿ピカデリーは舞台あいさつ×2+初回分かな?)


私たちが行った映画館は、

満席にはなっていなかったので、

2回目の上映でも何名かもらえたようです。


ポストカードの藤井くんバージョンは

とっても素敵でした!





映画もとっても素敵でした。

涙涙でした。



あ、そうそう、話題になっているジブリ「風立ちぬ」4分間予告が

上映前に流れたので、初めて見ました。すごい。

これを上映後に流したら、そりゃ苦情が来るよ。

間違いなく、今見た映画の余韻が全部ふっとんじゃうよね。

現在は、上映前に変更になっているようです。

https://www.tohotheater.jp/news/info00000265.html