昨日のハピくるっ!

深夜になって編集していたら。。。


ドラマの撮影中に20歳の誕生日を迎えた福士の蒼ちゃん

花束持ったスターマンがサプライズ登場。

おっきなケーキでお祝いしてもらっていました。


蒼ちゃんまだ20歳なんだぁ・・・

美咲ナンバーワンや生まれるの時、18歳だったのかぁ・・・


と見ていて、ふと気が付いた。(娘がw


ん? 蒼ちゃんのドラマって、広末ドラマじゃん!

ってことは、りゅーちぇー映ってるんじゃね?


ありゃ、なんかりゅーちぇーのイメージが違う・・・

成長期ってすごいね。
☆∞止まらない想い∞☆

☆∞止まらない想い∞☆



調べたら、昨日のハピくるっ!でも冒頭の部分で

同じような映像が流れていました。 ←2日ほど編集さぼってた人。


あぶないあぶない。うっかり消すところだったー。


ハピくるっ!毎日録画にしてる皆さま、要チェックですよん。