昨日の太一くんのラジオで、話題になったらしい、

超豪華ジャニーズ飲み会


ガイさんのツイートによると、

https://twitter.com/dvlgy/status/335253503851237376

新聞のラテ欄の、国分太一Radio Boxのところに、

『超豪華ジャニーズ飲み会』と書いてあったらしいです。



うわさでは、マッチ、ヒガシ、アツヒロ、中居くんなど大御所から、

ヒナヤス、たいぴーなど

そうそうたるメンバーだったそうな。



国分太一Radio Boxは、早いところでは、金曜の19:00からですが、

FMの、JFN系全国26局ネットで、

まだこれから放送の地域もあります。


今夜放送のところは、FM岩手、FM栃木、FM新潟が、20:00~20:55


詳細は、ジャニネ→TOKIO→MEDIA情報で。


関西では、Kiss FM KOBE 月曜21:00~21:55





超豪華飲み会・・・

名前が出たとされている人々を見ていて、

ふと思い出したのが、チームNO BORDER

もう活動しないのかなぁー。

J-webのリレー連載とか、しりとりとか、すごく面白かったのになー。


チームNO BORDER メンバーは、

アツヒロ、ぐっさん、光一、タッキー、斗真、ヒナ、松潤、山Pの8人。

プライベートでちょこちょこ飲み会やバーベキューしてた集まりで、

NO BORDER っていう名前は、斗真の意見が採用されたらしい。

一度、斗真がはなまるカフェに出た時に、写真が紹介されたことがありました。


当時メンバー全員が連載持ってて、順番にリレー連載したことがあったんですよね。

ヒナ→松潤→山P→アツヒロ→斗真→タッキー→光一→ぐっさん


「しりとり」は、途中からいのっちや太一くんも加わって、

「男らしいしりとり」ってタイトルで、面白かったなぁ。


あれ、いつごろだったんだろ。たぶん、2006年ごろかな。

グループの垣根を越えた連載、すごく面白かったし、

多分、やってた本人たちも、すごく楽しかったんじゃないかなぁ。


Webでこういう連載、またやってほしいなぁ・・・。