昨日の少クラ。


棒付きキャンディ持って踊るバックが可愛い、キャンディ (LOVEケンティの曲)


じぐいわ可愛いなぁー!と見ていたら、

なんか、途中からじんぐが不自然。


最後のポーズ見たら、一人だけ、キャンディの形がへん。



☆∞止まらない想い∞☆


あれ?もしかしてキャンディどうかした?



最初から再生して確認してみました。

最初は、みんなと同じキャンディでした。

途中で、キャンディの先っぽが飛んでって、

棒だけになってます。


しかし! うまいことごまかして、終始笑顔で踊り続け、

最後はしっかり笑顔でポーズ決めてます。


さすが、神宮寺さん。できる子ですね。


まとめてみました
☆∞止まらない想い∞☆

CANDYじんぐまとめ
①最初 ②グラグラしているが、キャンディは、まだ健在
③次に映った時にはキャンディが吹っ飛んでて、飛んだ先を見つめてる
④素早くキャンディ回収、はめこむ
⑤押し込む(見つめる嶺亜、岩橋)
⑥飛ばないようにはめた部分をしっかり持ちながら踊る
⑦再度だめ押しで押し込む
⑧最後は笑顔でポーズ