昨日の淳太くんのラジオドラマ

録音予約入れて、娘と買い物に。
番組始まるまでに帰るつもりだったのですが、
意外と時間かかってしまい
『今からじゃ間に合わないね』ってことで、
出先でスマホで聴くことに。

しかし、どうやら、淳太くんのドラマは最初じゃないみたい?

この時点で家に帰れば間に合ったのに、
よく調べずに買い物続行。

しばらくして再びラジオつけたら
まだ別のドラマやってる。

ここでやっと、
淳太くんのドラマ『無くならへん』が、3つ目のドラマで、
放送が、ニュースをはさんで18時5分からと気付いた、情けない私達。

えええ?
番組表分かれてるの!?
うそお。
予約最初の枠しか入れてへん。(ToT)/~~~
急いで帰ってももう間に合わない。
『母なんで気付かんかったん!』と娘に責められつつ、
仕方ないので、そのままスマホで聴くことに。
家にいれば、すぐ録音ボタン押せたのに。
はぁぁ、やっちまった。

ドラマは、
なんかぶっ飛びなストーリーでしたが、
なかなか楽しかったです。

共演者は、
久本雅美さん、赤井英和さん、前田旺志郎くん、ジョニー大蔵大臣さん、オレノグラフィティさん

HPに、淳太くんも写真あり。
http://www.nhk.or.jp/radiosp/gekiraji/nakunarahen.html


ドラマの前後に、あいさつや感想などあり。
最初のタイトルコールや最後のあいさつは淳太くん。

生放送ってことで、ドキドキしながら聴きましたが、
淳太くんしっかり演じてました!
心配していたセリフもちゃんと聞き取れたし←

淳太くん、最近色々活躍の場が広がってて嬉しいなぁ。
3年間『ten』の生放送出演したことが
いろんなことに、繋がっていますよね。

これからもドンドンお仕事増えますように!