この春クールのドラマ
過去最多、総勢二十何名かのジャニーズが出演しているらしい。
そんなに?と思ったら、BBJがあるからなのですね。


この春のジャニドラ、NHK-BSも含めると
幽かな彼女、家族ゲーム、潜入探偵トカゲ、
お天気お姉さん、間違われちゃった男、
スペシャル時代劇『大岡越前』、BAD BOYS J、
真夜中のパン屋さん………

たくさんありますが、その中で今日は
かすかのの話題

杉本なつみアナのblog紹介

杉本アナが、司会を務めた『幽かな彼女』
記者会見レポ

レポその1・神山先生(慎吾ちゃん)中心

レポその2・林先生(みっくん)中心


でも『かすかの』で気になるのはやっぱり
じぐいわ

小原南中学校3年2組座席表

じんぐ、岩橋、慎太郎、3人とも写真あり。

じぐいわ可愛いなぁー。

子役だった森迫永依ちゃん、大人になったなぁー。

昨日見るの忘れて寝ちゃったけど、録画出来てるかなー。
最近また録画したまま見れてないのがいっぱい。
早くなんとかしなくちゃ!