昨日、お友達に誘ってもらって、
MOVIX京都の舞台あいさつに行ってきました。

50回の武者修行舞台あいさつの最終日
映画を撮影した京都での舞台あいさつ
見に行くことができて感謝です。
Mちゃん、ありがとう。

エンドロールの関ジュのテロップ
再確認したら、今江くんとあっちゃんが逆でした。
前に書いた記事訂正しました。

【再掲】エンドロールの関ジュ名前順番

藤原丈一郎 大橋和也 中田篤志 今江大地 古謝那伊留
朝田淳弥 楠本幸登 林真鳥 大田裕明 根来将光
草間リチャード 上村雅哉 室将也 岡村勇一朗
北浦颯希 児玉貫 岩本穏陽 吉野伊織
白本祥大 福井宏志朗 福本大晴 米津維吹

映画が終わってから、
舞台あいさつで、照史くんたちが
めっちゃ美味しいと絶賛していた
三田屋のカレーパン、食べてみました。


もちもちでとっても美味しかったです。
一個200円でした。

帰り道
MOVIX京都から、新京極通(新京極商店街)を
アーケードにそって四条通りまで歩くと、
途中にフロレスタドーナツのお店があります。

ショーケースに可愛い子たちがいたので
連れて帰りました(笑)

動物のドーナツください、と言うと
トレイごと引き出して
『どの子になさいますか?』と訊いてくれます。

この前売り切れだった、ネコのドーナツ買えました。



いつみても可愛いです。
某誌りゅかみのドーナツは、
ネコのドーナツの土台の形で
上に乗っているお顔の配色。



京都はとても寒かったけれど、
楽しい幸せな1日でした。
Mちゃん色々とありがとう。