みんな首から札をぶらさげて登場

☆∞止まらない想い∞☆


康二 アクロバットです

淳太 中国語・英語(可)

照史 関ジュいちのおしゃべりリーダー

重岡 なぞかけ考えてきました。

小瀧 スポーツ大好き その中でもサッカー!

流星 サッカーが好き!

文ちゃん シャイなダミ声


淳太くんの中国語と、しげのなぞかけ。

文ちゃんのシャイなダミ声が取り上げられました。


コンサート映像も流れて、

また神ちゃんの部分が結構使われてました。
☆∞止まらない想い∞☆


最後は、コーナー終わったあとも、CMに入るまで

横にいさせてもらって、わちゃわちゃ。
☆∞止まらない想い∞☆


衣装は、映画の劇中で着ていた衣装。

短い時間でしたが、貴重なスタジオ出演でしたね。