リニューアル少クラ
関ジュのコーナーは、まとめて流すのかと思ったら、
間にはさむ形でしたね。

今回の収録は衣装持って行かなかったんですね。

青迷彩、オレンジ、紫
ほとんどNEWSのおさがりでしたね。

そんな中、
ひさびさに見たよ!ベーコン!

『負けへんでBaby』の時ばどはまが着てたの、ベーコンだよね?!

あれ、3着あるんだー、と一瞬思ったけど、
確かかつんおさがりだから2着以上あるよね(^_^;)


何年か前のクリスマスSPで、BADが着ています。
この時の放送大好きだから、すぐ見れるように一部HDDに置いてるのです。



★なにやるのか、結局HP更新されないままだった『まいジャニ』
『お悩ミニッツスペシャル』って・・・
そうなのかーwwww
あ、新聞のラテ欄には『悩み相談』て書いてあったのか。