映画上映会場 ポスターサイン

大阪近辺編


【MOVIXココエあまがさき】

「チュー. 浜中文一」

「ありがとうはーと桐山照史」

「塩こうじより向井康二!」

「I love you~♪笑 藤井☆流星」

「努力は裏切らない!! Fight!!!! 中間淳太」

「おおきに!重岡大毅」

「まいど!!小瀧望


【MOVIX八尾】

「さんきゅー 浜中文一」

「ありがとうはーと桐山照史」

「塩こうじより向井康二!」

「Thank you♪藤井☆流星」

「何事も100%で!!Fight!!!!中間淳太」

「おおきにはーと重岡大毅!!」

「小瀧望 THE青春!」


【大阪ステーションシネマ】

「刀振るの出来ない 浜中文一」

「顔晴れ 桐山照史」

「塩こうじより向井康二!」

「やっぱ好っきゃねーん♪藤井流星☆ミ」

「何があってもくさるなよ!!Fight!!!!中間淳太」

「おおきにはーと重岡大毅」

「シャキーン 小瀧望かも?」


【神戸国際松竹】

「よろしく. 浜中文一」

「ありがとうはーと桐山照史」

「塩こうじより向井康二!」

「10000回見てな♪藤井☆流星」

「人生楽しまなきゃね!!Fight!!!! 中間淳太」

「おおきにはーと重岡大毅」

「小判まくで~!! 小瀧望」


【なんばパークス】

「少年よ大志を抱け 浜中文一」

「ありがとうはーと桐山照史」

「塩こうじより向井康二」

「楽しい映画になってます。藤井☆流星」

「前進あるのみ!!Fight!!!! 中間淳太」

「重岡大毅!!」

「小瀧望」 (自分の周りに沢山のキラキラマークキラキラ)