そういうことだったのか・・・・


昨日丈弥さんのツイートで・・・

https://twitter.com/jyouya/status/309688773673877505


丈弥さんが、あほすきを卒業されることを知りました。


来週の番協が中止になったので、

生放送は今日が最後、ってことは知っていましたが


まさか、丈弥さんが卒業だったなんて。びっくりでした。



すもうで2週お休みがあって、

最後の放送は、最終回スペシャル

3月25日(月)~29日(金)あほやねん!すきやねん!最終回スペシャル放送決定!

お宝映像盛りだくさん!あの人もこの人も登場!

(VTR収録なので、スタジオ公開はナシ)



そして、4月からは、

https://twitter.com/nhk_ahosuki/status/309950939681415168


あほすきは4月から土曜にお引っ越し!「週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!」(土)午前10:05~12:00

出演:川中美幸・鎌苅健太・銀シャリ・近藤夏子【隔週】・重岡大毅・向井康二・金内柊真・半田あかり・田代杏子アナウンサーほか4月6日(土)スタート


だそうです。

関ジュの3人は、隔週なのかなぁ?

けんけんは毎週なのかな。


けんけんと関ジュが共演。楽しみだー。



あほすき公式HP

http://www.nhk.or.jp/ahosuki/