◆Jr.カレンダー東西40名。

残りの2名が判明しました!

安井姐さんと高翔でした。




昨日買えなかった3誌を今日買ったのですが、

今月もW誌にカレンダーメイキングが載っていて

恒例の付録シールに、はぎやすい高田のスリーショットのシールがありました。




後姿でわかりにくかったちびっこも、メイキングに載っていました。





ばどはま(3)

WEST(4)

なにきん(6)

バカレア組(6)

ぬんぼ(2)

トラジャ弟(5)

セクボ(4)

C3(3)

ちび(4)=涼・耀生・風海人・瑞稀

はぎやすい高田(3)



合計40名




◆HPの内容がずっと更新されないまま、昨日の放送を迎えた

まいジャニ。


昨日もJWの密着でしたね。


更新されないままだったので、まさか

もう一週JWがあるとは思わず、不意打ちだった人も多いのでは。


来週分は更新されています。

http://www.bsfuji.tv/maijani/


ショータイムスペシャル。

今まで放送されたショータイムの中から、放送されるそうです。

ま、いわゆる総集編的な? ことなのかな。

そのあと2週にわたってまいジャニコンの放送があって

今年度は終わりですね。



◆今日のハピくるっ!はまだ録画を見ていないのでのちほど。