TVfanさんのツイート

昨日の松竹初日取材してくださっているようです。

そのツイートによると、ハピくるっ!が取材に来ていたとのこと。



それから、映画のインタビューについてのツイートもあり、その中に、

『この日は分刻みのスケジュールで20誌近い取材を受けていた彼ら』

という記述があります。


この中に、ドル誌や新聞も入るのかなぁ?

2/6テレビジョン、2/15QLAP!、2/18ピクトアップ、2/21FILX、2/23TVfan・TVnavi・ポポロ

2/26読売新聞、3/1ピチレモン、3/7WinkUp・Duet・POTATO、3/8Screen+プラス、

3/13TVぴあ、3/21CINEMA SQUARE


ドル誌も新聞も、桐重だけのインタビューも含めると15

まだあるんだね・・・

チェック漏れないかな・・・



◆日経エンタ 2013年4月号 にの表紙

TOPページ

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/index.shtml

最新号案内

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/201304/

目次ページ(リンク先PDF)

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/201304/contents.pdf


「ジャニーズ俳優」特集のところに、桐重の2人が取り上げられています。


それから、『ジャニーズメンバーの主な作品ジャンル』という一覧表があるのですが、

生まれ年別に、ずらっと名前が並んでいるのですが、


そのラインナップになぜか、神ちゃん。

☆∞止まらない想い∞☆

Jr.で名前のあるのは、

照史、しげ、神ちゃん、北斗、ジェシー、慎太郎


何でこのメンバーなんだろう。と思ったのですが、


注訳に、小さく書いてあるのを読んだら

SMAP以下の世代で、昨年および今年に映画・連ドラ・SPドラマで主演作があった

または待機中のメンバーをピックアップ。

ジャニーズJr.の大人数による主演作は、トップクレジットの2人を記載した。


と書いてありました。


「寮フェス」のトップクレジット2人は、しげと神ちゃん?

今回の映画は、しげと照史。ってことかな?


「翼恋」もあったけど、これは優馬が主演かな。



日経エンタは、その他にもマルちゃんのページとか、

もちろん斗真やにののページもすごくいいので、おすすめです!