昨日の初日。なんと照史くんいたそうなので、「え?撮影終わったの?」と思っていたら

なんと!スポーツ報知のWEB記事によりますと、


『スケジュールの都合で初日と中旬以降の出演となるが・・・

・・・中略・・・「僕はもともと役がなかったので、好きな時に好きな役で出る感じ。

桐山の自由時間です」と笑いを誘った。


だそうで(爆)


スポーツ報知

WEB記事→ 「関西ジャニーズJr.」初の新喜劇挑戦!桐山照史は保健室の先生役で女装


そのスポーツ報知

私が近くのコンビニで買った芸能面7版のものは、掲載がありませんでしたが、

今、娘から入った情報によると、別の版のものに、割と大きな写真が載っていたそうです。



デイリースポーツ

WEB記事→ 関西ジャニーズJr.が喜劇初挑戦



紙面

サンスポ 芸能面12版の写真

桐山女装の新喜劇シーン


スポニチ 芸能面12版の写真

ショータイムの写真


デイリースポーツ

芸能面10版は写真なし。


日刊スポーツ 芸能面7版

BAD、濱田、WEST、なにきん、文ちゃん の集合写真



毎度のことですが、版によって紙面構成(大きさおよびカラー白黒など)が違う可能性があります。

駅売り、コンビニ、宅配分、などそれぞれの配送の関係で、

何版が配送されるかによって違ってきます。

一般的に、宅配分より駅売りのほうが版は新しいと思われますが、

記事は、増える場合と、削られる場合がありますので、一概にどれがどうとは言えません。